※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟🐻🐵🐥
その他の疑問

管理入院中の女性が、U-NEXTやNetflixでのおすすめの韓国ドラマを教えてほしいと相談しています。ラブコメやラブロマンスが好みで、U-NEXTを利用していることを伝えています。

U-NEXT Netflix でおすすめの韓ドラ🌱

明日で管理入院になって2週間です〜。
ようやく韓ドラをみる余裕ができました🤣💦
みなさんのおすすめの韓ドラを
教えていただきたいです😊
ラブコメ、ラブロマンスがいいです🤍
U-NEXT Netflix どちらもみれますが
基本的にU-NEXTで見る方が多いです🥰

コメント

deleted user

キム秘書はいったいなぜ?
面白かったです☺️❤️

  • 三兄弟🐻🐵🐥

    三兄弟🐻🐵🐥

    パクソジュンとパクミニョンの組み合わせ最高でしたよね🥹💕長かったですがすぐ身終えました✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高ですよね〜☺️❤️
    ラブコメ、ラブロマンスではないですが、赤と黒というドラマも面白かったです‼️
    復讐物です😂😂😂😂

    • 3月8日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

    三兄弟🐻🐵🐥

    復讐ものも大好物です(笑)
    ありがとうございます!
    検索してみます😂💕💕

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです🤣❤️❤️
    キムナムギルかっこいいですよ〜😍❤️❤️❤️笑

    • 3月8日
平成生まれ

マイネームとペーパーハウスコリアは面白かったです⭐️

  • 三兄弟🐻🐵🐥

    三兄弟🐻🐵🐥

    マイネームはハンソヒやばかったですね一気見でした😭💕
    ペーパーハウスコリア、ですね!まだみてません!ありがとうございます☺️✨

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

キム秘書お好きなら、
社内お見合いはもう見られましたか?❤️‍🔥

あと、ラブ系じゃないけど、
グローリー 面白かったです!
今週からシーズン2始まるので楽しみです☺️

  • 三兄弟🐻🐵🐥

    三兄弟🐻🐵🐥

    社内お見合いもさくっと見れました☺️💕💕

    ソン・ヘギョの復讐のやつですよね?
    私あれ1話の途中でみるの
    止まっちゃってます、、🥹💦
    見てみようかな🥹✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ちゃってましたか〜🤣

    そうです〜!復讐の!
    わたしもなかなか入り込めなかったんですけど、見ていくと面白いです!笑

    • 3月10日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

    三兄弟🐻🐵🐥

    ちょっと1話からダークすぎて入りこめず、、🥹💦やめちゃいましたけど8話と見やすそうでしたよね?!頑張ってみます🤣💕

    • 3月10日