※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話とテレビ視聴の両立について、先輩ママさんの意見を知りたいです。昼夜の区別やコミュニケーションの時間を考えると、どうしていますか?

テレビ見ながら赤ちゃんのお世話ってありですか?
ミルクあげてる時とか、うちの子は抱っこしないとずっと日中ぐずりっぱなしで、抱っこの時とかもYouTubeとかドラマをテレビで観たりしてます。
昼夜の区別をつけるためにも生活音としてつけているのもありますが、赤ちゃんとのコミュニケーションの時間にした方が良いのかなーとも思ったりしますが、先輩ママさん達はどうされてますか?

コメント

りり

ずーっとテレビつけてます🤣
子どもたちもテレビを見る時もありますが、基本的にはおもちゃで遊んでますよ🙌🏻

昼夜の区別のためにも昼に聞こえる音ってすごく良いなと思います🌸

はじめてのママリ🔰

全然アリです!!ママも息抜き必要ですし☺️ 機嫌よく遊べる時間が増えてくると思うので、その時に思う存分可愛がってあげたらいいと思いますよ☺️