※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園からの通知で、大きい袋を持参する締め切りを忘れてしまいました。明日必ず持たせるつもりですが、凹んでいます。同じ経験のある方いますか?

幼稚園からお道具箱など持って帰るから大きい袋を持ってきてと通知があったのですが、すっかり忘れており、2日期限が過ぎてしまいました😭しかも3月に入ってすぐくらいに通知されていたのに..明日必ず持たせようと思いますが、かなり凹んでます😣みなさんこんな事ありますか😣
なんか思われますかね😭

コメント

チビママ🔰

そんなに落ち込む事ないですよ😉

毎日忙しい中で忘れる事なんて沢山あります‼️

完璧な人間いませんからぁ😅

お道具箱が入ればいいので紙袋とか、買い物袋とかを持たせます😅

何か言われたら、今、準備してるので間に合いませんでしたぁ、ぐらいで(笑)

取り返しのつかなくなる事以外何とかなりますよ😉

力を抜いて、良い加減です😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

救われるコメントありがとうございます😭😭
    ずっと凹んでましたが、そう言われてほっとしてます😭✨
    これからは気をつけますが、力抜いてやっていきます😣🌸

• 3月8日
みい

私も忘れる事ありますよ😂
うちもお道具を持ち帰る袋を6日までに持っていかないといけなかったのですが、当日朝、慌てて準備しました😅

また、以前は季節の制作のためのトイレットペーパーの芯もすっかり忘れてて、先生から言われるまで気付かなかったですよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭
    先生も過ぎてすぐは言わないもんなんですね😭💦

忘れる事あると言われて救われました🥲ありがとうございます😣✨

• 3月8日