※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
お金・保険

茨城在住の方ー!お魚100gあたりいくらだと安いですか??

茨城在住の方ー!お魚100gあたりいくらだと安いですか??

コメント

はな

お魚は何切れ入ってるかとかで見てたので、100g単位で見たことなかったです💦
何の種類のお魚かで全然値段違うと思いますが、何のお魚ですか?

• みんしゅが

みんしゅが

ありがとうございます!
    スーパーに行くとどのお魚も合計額の脇に小さい字で100gあたり○○円と書いてあるのでグラムで安い高い選別してました😂
    鮭、タラ、アジ、ホッケ、赤魚あたりが買いたいのですが、お肉とかと比べると高い気がしてなかなか買えないです😭💦

• 3月8日
  • はな

はな

たしかによく見ると書いてありますよね!

お魚高いですよね😭
    シャケだと、1切れ100円しないのだと安いなーと思ってますが、うちは子供にあげるのに楽な骨抜きシャケとかを高っ!と思いつつよく買っちゃってます💦

何のお魚ですか?って聞いたけど、よく考えたら私料理苦手すぎて、ほとんどシャケかブリしか買ってなくて知識薄かったです笑

• 3月8日
はじめてのママリ

お隣の県ですが、魚はお肉と比べて高いですよ。
ここ最近燃料費高騰でまた値上がりしたなと思います。

その日のセールにもよりますが、130〜200円くらいします。

コロナ前と比べると、鰹とかも1.5倍上がっています。

• みんしゅが

みんしゅが

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️✨

• 3月10日