コメント
退会ユーザー
3人目妊娠初期にワクチン1回目2回目打ちましたが、2回目で39℃でました😅
でも、超健康優良児が生まれてきて、10ヶ月現在お転婆娘に成長してます😊
退会ユーザー
3人目妊娠初期にワクチン1回目2回目打ちましたが、2回目で39℃でました😅
でも、超健康優良児が生まれてきて、10ヶ月現在お転婆娘に成長してます😊
「熱」に関する質問
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
昼間に保育園から熱があるのと軟便が出ていると連絡がありお迎えに行きました。お迎え後家では37.5〜38度台で熱はありましたが割と元気で夕飯も完食はしませんでしたが半分以上は食べれてました。食後に結構な量の軟便(下…
子どもがもう少しで1歳になるのですが、まだ高熱を出したりウイルス系のものにかかった事がありません。 保育園はまだ通っていないのですが、週4,5日は児童館やショッピングモールのキッズスペースで遊ばせています。 そ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり免疫も弱くなってるから熱も出やすいですかね❓🥺
元々妊娠してなくても出てたので..
そうなんですね☺️
少し不安無くなりました🫶
退会ユーザー
副反応熱は妊娠してない妹も同じように熱出てたので関係ないかなと😂若い人程副反応出やすいので…若い証拠かなって思ってます🤣
はじめてのママリ🔰
どっちにしてもって感じですかね~🥺
一応ゼリー系とうどん買っといたので乗り越えられるとは思いますがやっぱコロナワクチンは嫌ですね😂