はじめてのママリ🔰
保育園に行ったらもらってくると思います。うちも入園するまで発熱も鼻水、咳すら全くしませんでしたが、4月の後半に初めて発熱、5月にRSウイルスからの突発になりました。集団生活になるので児童館やキッズスペースとは全く別物です。
はじめてのママリ🔰
うちも1歳4ヶ月までは保育園入れてなくて児童センターとかに毎日通ってましたが風邪引いたことなかったです。
でも保育園行き始めた途端に風邪のオンパレードが始まりました😅
はじめてのママリ
1歳10ヶ月から保育園に通い始めましたが、やっぱり保育園に通い始めたら一気に感染するようになりました🤣🤣
1年間は免疫をひたすらつける期間って感じでした。
それからはかなり頻度が減りました。
コメント