※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
お出かけ

夢の国で子供と楽しんだけど、キャラクターに声かけられず不満。皆さんも声かけないのはなぜ?

この間、夢の国に行ってきました🫶
5年ぶり。下の子は初めて
上の子は3歳の時に
行った記憶がなくほぼ初めて...笑
とっても楽しんでくれたんですが
思った事!
キャラクターがいきなり現れるパターンのやつ!
こっちから入ったらダメですよ〜と
キャストの方が細いマットをひくの!
あの時皆さん微笑ましく立って見てましたが
私は写真を撮って次に行きたい!
子供と「ドナルドー!」と叫んだら
すぐこっちに来てくれて
写真撮って「ありがとー!バイバイ!」で
サラッと離れました...笑
今思うと最低な奴らですよね😅
でもなぜ皆さん声かけないの?💦

コメント

りんご

コロナ禍ですしそう言うところは皆さん準備がおるまではと待っていたのだと思います。
シンデレラ城前のフリーグリーティングとかも最近はエントリーが必要でエントリーしている人からとかあるようですし。

  • mako

    mako

    コメント
    ありがとうございます😊
    それが準備が終わった状態だったんですよ!
    エントリーの方は全部外れました...笑

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

コロナの前は、キャラを囲んで、みんな必死に声掛けてアピールしてましたよね😂

コロナ禍で一時期キャラもお披露目なかったですし、最近は少しずつ出来てましたが、やはり前のように人だかりができて密集になって、声掛けててのはまだ見かけないですね🤔
なのでみんな遠慮して待ってたんじゃないかなと思います💦

  • mako

    mako

    返信だいぶ!だいぶ!!
    遅れました😭
    すみません💦💦

    そうそう!コロナ前は
    必死でしたよね😂
    一時期キャラのお披露目無かったんですね😭
    ドナルドから近寄るのを
    ずっと待ってるようでした!

    • 3月23日