※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

3人目の出産で、臨月の検診を受けたことがない。38週で内診されるか心配。

3人目の出産なんですが、1人目も2人目も臨月の検診受ける前に産まれちゃったので"臨月の検診"を受けたことがないんですが、38週とかで検診行ったら大体内診ぐりぐりされるんですか?スッゲーー嫌なんですが。笑

コメント

りこママ

私の産院は40w超えたら、でしたよ〜

はじめてのママリ🔰

わたしもみんな36wで産んでますがわたしの産院は39wからとなってました!🙆🏻‍♀️

ママリ

私は1人目予定日超過しましたが、1人目も2人目もグリグリはされませんでしたよー!

ままり

私の通うところは38週でも内診なくて、39週から内診でした☺️しかもクリグリではなかったです😁病院や先生によるんですかね💦

R4

私の所は40w越えても無かったです!!👌

あかね

意外とされてない方もいるですね!!1人目も2人目も早かったので、3人目も検診の前に産まれちゃわないかなーと期待しつつ、内診ぐりぐりされないことを祈っておきます....