※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
家族・旦那

下の子を寝てリビングに行けずそのまま寝てしまってた私。いつも寂しい…

下の子を寝てリビングに行けずそのまま寝てしまってた私。いつも寂しいて言うから昨日頑張って起きてリビング行ったらスマホゲーム中で話もろくに聞いてくれず、挙げ句の果てに横になるからクッション取って!って言っただけなのに!
ちょっと待ってくれれば、もう終わるのに〜。ってブツブツキレ口調で言い出したので、イラ!💢
無言で部屋に戻ったら、しばらくして謝りに来た。
超腹立つんだけど💢なので途中でやめられないゲーム、オンラインゲーム禁止にしました!!今度、またこのゲームしてたら欲しがってたApple Watchも買わない!!と約束して事は終わりましたが…

スマホゲーム、本当イライラ!!皆さんの旦那さんはゲームしますか??うちは子供見ながらしてる時もあります(´-ε-`;)
それで椅子から落ちてたんこぶなった事も…。
いつもは良い旦那さんなのに(´-ε-`;)💦

コメント

ゆうちゃん02

うちの旦那もスマホでゲームしてます。
ちょっと待っては多いですね。毎回腹立ちます!!
ゲームしながら漫画見ながら、娘をみてるらしいです笑
そしてソファーから落ちたり、机で頭ぶつけたりします。えっ?なんで?なんで?と娘に、言います💢

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

本当イライラしますよね〜(´-ε-`;)
    ちゃんと見ててほしいですよね!!

• 1月16日
2児ママ♡

うちの旦那もケータイゲームよくしてます!
テレビゲームもたまにしてます!
テレビもずっとみてます!
話しかけても テレビや ゲームばっかです(>_<)
しまいには ミルクあげながら ゲームだったり テレビ見たりしてます( ̄ー ̄)
おかげで ミルクに1時間半かかったりがしょっちゅうです!
あげてくれないより マシではあるんですが いまは 子供にミルクあげるときの ケータイテレビ禁止しましたヽ(;▽;)ノ
あげ終わったらみていいからねって言ってます笑

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

男の人はゲーム好きなんでしょーね(´-ε-`;)
    聞き分けの良い旦那さんだといいですけどね!

• 1月16日