※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近物忘れが激しくて、寝ている間に窓を開けっ放しにしていたことに気づきました。エアコンが壊れたのかと思ったら、自分の脳がイカれていたようです😅みなさんのやらかしエピソードを聞きたいです。

最近、物忘れ激しいです😓
産後から結構経ってるのに😂😂

昨日は、寝てるときなんか寒いなーと思ったら窓が空いたままでした。

エアコン一度上げても温まらなくてもしかして壊れたのかと思ったら、イカれてたのは自分の脳でした😂

みなさんのやらかしてしまったエピソード、もしあったらお聞きしたいです🙇

コメント

ママリ

私もこないだ冷房28度でかけてました!!
今日さっっっむ!!ってずっと言ってました😂😂😂
あと玉ねぎの皮むいて、皮をまな板に置いて中身ゴミ箱に捨てました………
最近ポンコツすぎて萎えます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたときの衝撃やばいですよね😂
    洗濯物外に干してたの忘れててずぶ濡れとかも、何回かやってしまいました😂

• 3月8日
Rio

お風呂のジャバやってて、最後水を溜めて沸かすように書かれてたのでシャワーで溜めてたら友だちから電話かかってきて約1時間水出しっぱなしでした😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水ーー!ってなりますね😂私もそういうのやってしまいがちです😂
    途中で何か入るともう駄目ですよね💦

• 3月8日
しょりー

産後4年以上経ってるのにいまだに物忘れ激しいです😂

1年くらい前になりますが…幼稚園に通う息子のカバンを家出る前にばたばたして丸々忘れたことがありました😂笑
お迎えの時事情を知ったママさんに「えぇ…😅」って引かれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタしてると忘れてしまいますよね😂
    前日に準備するのに当日に必ず何かを忘れます😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

わたしなんて常にスマホどこいった?って家中探しまくってます。子供が呆れていつも見つけてくれます🤣ついさっき物を置いたのに一瞬で忘れる自分に引いてます😇