※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりんひ
子育て・グッズ

下の子の保育園のお昼寝布団について、新しく買うか迷っています。カバンと敷布団だけ安く買えるところを知りませんか?西松屋は一式セットしかないようです。

下の子の保育園のお昼寝布団について

上の子が年中で下の子が1歳になり入園予定です。
お姉ちゃんのお古を使うこともできますが、
上の子は夏のプール期間のみお昼寝布団が要ります。
(敷布団と鞄のみ必要、掛け布団ははバスタオルです。)

新しく一式買っても使わないものもあるし迷っています。
カバンと敷布団だけ安く買えるところ知りませんか?西松屋は一式セットしかないみたいです。

コメント

deleted user

去年、バースデイで敷布団と敷布団入れるバッグのセット買いましたよ☺️!
そんなにめちゃくちゃ安くはなかったですが😂

  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    おいくらくらいですか?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柄物の可愛いやつ買ったのでまぁまぁした気がします。
    値段覚えてなくてすいません!

    • 3月8日
  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    参考にします。、ありがとうございました!

    • 3月14日
ちゃん

楽天で買いましたー!

  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    カバンと敷布団のみですか?
    おいくらくらいでしょうか?

    • 3月8日
  • ちゃん

    ちゃん

    敷布団のみ楽天です!厚めのやつだったので2500円くらいだったかと🤔でもたくさん種類がありましたよ😊
    布団カバーと布団入れる袋は西松屋で買いましたが、楽天にもありました!

    • 3月8日
  • きゃさりんひ

    きゃさりんひ

    助かりました。
    ありがとうございます。、

    • 3月14日