※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみぃ
お仕事

職場の上司に不快な言葉を言われたことや、在宅ワークについて知りたいです。

今の職場の1番上の方に
『あなたを妊婦と知ってもなお働かせてあげているのに感謝の気持ちは持たないの?』と言われました

言い方がすごく腹が立ったのですが
自分がおかしいだけなのでしょうか、、

又、今の退職を考えているため
妊婦の方で在宅ワークしている方、始めようとしている方
どのようなお仕事か教えてくれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働かせてあげている‥何様ですか?その方が社長か雇われか何者かは知りませんが、社員を大切にできない、働いてもらっている、という気持ちを持たないといけないと思いますけどね。働く権利というものがこちらにもありますし。

産休育休取得しないのであれば退職という手になります。
私は在宅で翻訳したり手紙の代筆したりしてます。

🐰

働かせてあげている????
上から目線も甚だしいですね😂

そりゃ退職考えますよね…
確かに働かせてもらってますが、
上の人が雇ってやってる!みたいな態度だと、ついて行こうと思わないですよね

すごい嫌な上司ですね😡

妊娠中ですが先月末で退職しました😊

私はとりあえず金銭的に不安なので、クラウドソーシングに登録してwebラインティングにチャレンジしようと思っています!

お互い頑張りましょう💕

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

むしろ「妊婦となってもなお働いてあげているのに感謝の気持ちは持たないの?」って感じですね🤷‍♀️

在宅ワーク予定ですが、今の財務管理の仕事をそのまま在宅でする予定です。

ママリママ

そこまで言う上司になってしまった経緯を知らないので何とも言えませんが、発言だけ見たらマタハラですね⚠️

私は会社員ですがフルリモートで求人広告の制作をやってます。