※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が疲れる理由や、一緒に帰るのが疲れること、適度な距離感で付き合いたいと感じている悩みです。

ママ友との関係ってなんであんな疲れるんだろー😂
子どもが仲良いからって親まで仲良くしなきゃいけないのなんとかならないのかな😂帰り道も一緒だからって毎回一緒に帰るのも疲れる😭園で立ち話程度でいいのにプライベートやたら遊びたがる人いますよね😩適度な距離感で付き合いたい...あと数年の我慢だ...

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われたくないと思うからですかね、、みんなひまだし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は暇でも1人で家で過ごす方がいいなぁて思う派ですが、子どもがいてると付き合いみたいな感じになっちゃうんですね😩

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

ただただ共感です😂
私もあと何年の我慢、、って思いながら過ごしてました笑
小学校にあがったらだいぶ
ママ友にも合わなくなって
無理に話する必要もなくなるし
あと少し頑張って下さい🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭未就学児あるあるですよね😂小学校行くとだいぶ関わり減るんですね😮‍💨

    • 3月8日