※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

離乳食初日モグモグ食べてて癒されたけど、💩初めて出なかった😭長男の時…

離乳食初日モグモグ食べてて癒されたけど、💩初めて出なかった😭長男の時もこうだったよなー💦こっから便秘体質になっていかないといいな🙏!!✨

コメント

こんにちはー🙌
私は明日から始めようと思ってます😂

1人目なので何もわからないんですけど最初は10倍粥ですか?🥹

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こんにちは☺️✨
    良かったらこれからは敬語無しで仲良くしてください♡

そうです🥰最初は10倍粥小さじ1から始めます☺️麦茶小さじ1も上げてる方もよく見かけるので私もそうしましたー!

• 3月8日

退会ユーザー

ぜひー!さくらちゃんでいいのかな?🥹💓
    ナマケモノ🦥から取ってなあちゃん、なっぴとか呼ばれてる🙌🌟

麦茶はちょこちょこ気が向いたときにあげてるんだけどそれも離乳食の一歩になるのかな!
    💩も出て欲しいしモグモグ食べて欲しいよね😂

• 3月8日

さくらちゃんでも他の呼び方でも大丈夫だよ🥰
    私はなあちゃんて呼ばせて貰おうかな♩よろしくね💗

麦茶あげてるんだね✨私も麦茶パックのはあげてたー♩離乳食の一歩やね🥰
    今日もモグモグ食べて麦茶飲んで、母乳も沢山飲んだのに💩出なくて辛そうだったから綿棒浣腸したら出たよ😂便秘なりませんように🙏✨

• 3月8日

退会ユーザー

じゃあさくちゃんで🤭💓

パックのってストローのやつ??
    私ペットボトルの買ってコップに移してスプーンであげてるんだけどストロー飲みとか練習したほうがいいのかな…😂

娘はずっとお便秘ガールだったけどミルク変えたら1日1回以上出るようになったんだよね🥹💩
    でも離乳食始まったら便秘になるって聞くしまた綿棒と戦いそう😂
    もう寝返りしてる?綿棒浣腸も一苦労だよね🥲笑

• 3月8日

さくちゃんOK🥰

そーそー!ストローのやつ!けど、まだストロー飲みはさせてなくて私もコップにうつしてスプーンであげてる😂コップから直飲みも今日ちょっと試しにあげてみたら飲めてたけど😂ストロー飲みはもうちょい後でストローマグとかでやってみようと思ってるよ☺️

娘ちゃんお便秘ガールだったのね💩ミルク変えて出るようになって良かったー✨家長男がお便秘ボーイで赤ちゃん時は綿棒浣腸、今も出ない時はいちぢく浣腸使っててー💦ほんと一苦労やね🥲

寝返りは手伝わずに自力でやったのが2回で、まだ全然定着してないよ😂なあちゃんの娘ちゃんはー?!

• 3月8日

退会ユーザー

普通のマグの存在は知ってたけどストローマグもあるのか!
    色々ありすぎてわからん😂笑
    次男くんすごい!
    私もコップ飲みの練習もちょこちょこ始めようかなぁ🥹

いちぢく浣腸って痛そうなイメージあるんだけど🥲
    赤ちゃんってうんちいっぱいするイメージだったから便秘があることすら知らなかった笑

娘は寝返り返りまで一応できるけどできなくて泣いてるときもある👶🏻笑
    最近うつ伏せのままジタバタしたりなんか考えたりしてるからずりばいに踏み出そうとしてるのかな〜って思ってるけどどうだろ😂
    次男くんもコツ掴んだらコロコロしそうだね〜!💓

• 3月8日

ストローマグあるよ☺️お出かけの時とかに使うようになると思うよ♩

いちぢく浣腸最初は痛いと思うけど、長男慣れすぎてサッと出来るよ😂

寝返り返りまで出来るのね👏凄い🥰長男もこれくらいの頃には出来てたけど、次男はゆっくりかなー☺️ずり這い練習ぽいのしてるの想像すると可愛い♡

• 3月9日