※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

タクシーや宅配業者が人の家の敷地でUターンするのってどうなんですかね…

タクシーや宅配業者が人の家の敷地でUターンするのってどうなんですかね😅😅

コメント

軽くいらっとしますね笑
近くにUターンできる場所がないなら仕方ないのかもしれないですが、いい気はしないですよね~(´Д⊂

• るる

るる

回答ありがとうございます!
    やはり、イラっとしますよね💦
    同じ考えの方がいらっしゃってホッとしました。
    Uターン出来る場所は、他の場所でUターンしてる宅配業者さん、工事屋さんもいらっしゃるので、ないわけではないと思います。

• 1月16日

うちの実家よくされてました💔
母はイラ💢ときたみたいで大きな石とか置いてましたよ(笑)

• るる

るる

ご実家がされていたんですね💦💦
    お母さまな大きな石置くのいいかもしれないですね(笑)
    主人にも話してみます😌

• 1月16日
2人のお母さん

そこの会社に電話したくなりますね(笑)

• るる

るる

自分の家に荷物を届けにきてUターンならまだしも…通りがかりでUターンはやはり電話してもいいですよね⁉😣

• 1月16日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

てか、電話しちゃうかもです。
    だって人んちですからね💦💦
    私有地ですから😉‼

• 1月16日

許可もなく毎回やるのは決していいことではないと思いますが、Uターンするスペースが限られてるのなら仕方ないというか許してあげてもいいんじゃないかな〜と思います(´∀`; ) もし本当に嫌ならチェーンでも張ってみるとかどうですか?

• るる

るる

毎回Uターンしてるのは同じ宅配業者が多くて、他の場所でUターンしてる宅配業者さんや工事屋さんもいらっしゃるので、場所がないわけではないと思うんですけどね💦💦
    チェーンも検討してみます!

• 1月16日
s♡

昔、賃貸に住んでいた時、マンションの駐車場で郵便局の配達員の人が立ちションしてて、苦情の電話したんですが、本人はしてないって言ってますと言われました(´ω`)
業務時間内に立ちションしてたって素直に言うわけないやろって思ってましたが、苦情言ってもこんな対応かーと思いました(´°д°`)

• るる

るる

マンションの駐車場に立ちションですか😨
    それはありえないですね💨💨

• 1月16日