※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニング後ろのオレンジの部分に窓をつけるか悩んでいます。方角は東で、隣家の目隠しフェンスと太陽の位置を考慮しています。南に窓があるため必要か迷っています。壁にするか意見をください。

赤の部分に窓がきます。
ダイニング後ろのオレンジのところに窓をつけるか悩んでいます。方角は東です。境界線50cmのところに隣家の目隠しフェンスがあり、その先が隣家のウッドデッキです。太陽は高い位置からなので入りそうです。
南に窓があるので必要ないかな?とか、お誕生日の飾りように壁にしておくかで迷っています!!

ご意見ください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

窓をつける     

はじめてのママリ🔰

窓をつけない     

キッチン後ろとダイニング隣の南の窓から朝日入ると思うので、オレンジのところには私だったらつけないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😊!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

もしつけたいなら、高めの位置に横長のスリット窓でもいいかもしれないですね😊
それなら、お誕生日の飾りも出来ますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、窓だらけになりそうなので、いらないかなとも思います!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに窓だらけになりそうですね😅

• 3月8日