※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

キレイめワンピースでの入園式は大丈夫ですか?小学校の入学式も同じ服装で問題ないでしょうか?

スーツがあまりいなく、キレイめワンピースが多いらしいのですが入園式これだと浮きますかね?🥲

小学校入った時の入園式などもこれで大丈夫ですかね?1個で済ませたくて🥲

コメント

さき

載せ忘れてました💦💦

まま

全然いいと思います〜!
スーツの人はほとんどみないです!

• さき

さき

そうなんですね!浮かないかなあ🥲
    小学校の入学式とかも使えますかね🥲

• 3月8日
  • まま

まま

入学式でも使えると思います!
    インスタとかみてもこのような格好の方多いです😂

• 3月8日
  • さき

さき

そうなんですね😳あまりインスタとか見なくて😭助かりましたありがとうございます!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思います✨
キレイめワンピースがどのぐらいのレベルなのかは分かりませんが
カジュアルすぎて浮くより全然いいと思うので
私はありだと思います😋

• さき

さき

確かに!!!そうですね😳下の子いるからしゃがんだりするしこれにします✨ありがとうございます!

• 3月8日
ママリ

入園式は、全然大丈夫だと思います!

入学式も大丈夫かと思いますが、入学式の方がセレモニースーツ的な服を着ている人が多いです。
あとは、トレンドや自分に似合うものも変わるかもです…
でも、細かくは見ていないと思うし、浮くような格好でなければ大丈夫かと。

• さき

さき

トレンドとかあんまり分からないので浮かなければおっけいです😂笑
    小学校はもっとしっかり目のスーツなんですね!ありがとうございます👏幼稚園だけならもっと安めですまそうと思いますありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
きき

どちらも大丈夫だと思います!
入学式は色から着てる服から皆バラバラでした😳

• さき

さき

え、そうなんですね😳迷っちゃいました笑
    地域によるんですかね😳

• 3月8日
  • きき

きき

地域によりますかね、黒の方もいたのでびっくりしました😵‍💫
    子供がメインだから控えめにってことなのかなと思ったんですが友達に聞いたらありえない!と言われました笑
    たぶんうちの地域が治安悪めだからですかね、その友達の地域は治安良くて家が一軒一軒大きい割りと裕福な世帯が多いです😀

• 3月8日