担当者が変わり、対応がイマイチ。何度も契約確認が必要か不満。担当変更可能か相談。
日○生命に入ってます!
今までの担当の方がめちゃくちゃいい方でした!
その方が退職されて、引き継ぎの担当が変わりました💦
その担当がこの前契約内容確認で、家に来ました!
急いでたのかバタバタで、こちらの質問もさっさと答えて帰られました!
対応イマイチ。
昨日連絡が来て、
契約内容確認忘れてたので、仕事帰り寄ってもいいですか?と..
いやいやこの前したじゃん!
しかも仕事帰りって..
何であなたの都合に合わせなんと!
次のお客さんあったのか知らんけど、バタバタしとったけん忘れるんじゃん!と思って何か嫌な気分です!
こんな何回も契約確認必要ですか??
担当変えることできるんですか??
- なな
コメント
なな
担当は変えられます。
特に質問がなければ契約内容確認なんて、何年もしてないです!
書面で毎年ハガキも来ますし、
会って話すことはあんまりない気がします。
保険金請求もネットやコールセンターでできますし🤔
なな
回答ありがとうございます🙇♀️
そうなんですね!
前の担当の方は契約内容確認ありませんでした!!
初っ端から印象悪かったので
担当変えてもらおうと思います💦