※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

稀になんですけど息子を朝起こしてもグズグズ+抱っこ抱っこ!の時があり…

稀になんですけど息子を朝起こしてもグズグズ+抱っこ抱っこ!!の時があります。
その時はおろすと泣きわめくので抱っこをしています。
息子は抱っこで寝ます。
朝ご飯も食べずに保育園で、先生とバトンタッチします。その頃には起きますが、可哀想で胸が締め付けられます。
夜は9時半までには寝ているのですが、、、。
皆様はこんな時ありますか?
諦めて寝かせっぱなしですか?

コメント

なの

ありますよ〜
眠過ぎてなら少しだけ寝かせておいたりします💦
目が覚めればいつも通りのご機嫌に戻るので、、

  • 🧸

    🧸

    ですよね…🤲😌
    ホッとしましま☺️
    明日からまた頑張ります🔥

    • 3月8日