※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん*。
お金・保険

ワイモバイルのiPhone5s利用者の方、感想を知りたいです。自身もiPhoneSEで検討中です。

ワイモバイルの、iPhone5sご利用中の方いらっしゃいますか?😃

両親がMNPを検討しているのですが、通話品質とか通信速度で、どの様に感じているか知りたいです♪
出来れば、androidじゃなくてiPhone5sを使っている方の感想が聞きたいです✨🍀

私自身も、iPhoneSEのSIMフリー買ってワイモバイルSIM使おうか検討中😌

よろしくお願いします♪

コメント

ワイモバイルでiPhone5使ってます!
通話も通信速度も快適ですよ。
mvnoは速度がとにかく心配だったので、他のmvnoに比べると割高ですが速いワイモバイルにしました。あと店舗もあるので何かあった時に頼りにできるかなと。
iPhone5sは今のところアプリも普通に使えてますし困ることはないです。新しい機種にこだわらないならオススメです。

• ぽんぽん*。

ぽんぽん*。

通話も通信速度も快適と聞いて安心しました♪
    アプリでも特に困っているなさそうで良かったです!
    両親とも初めてのスマホで、新しい機種とかこだわりないのでちょうど良いかなと☺️

UQモバイルと迷いましたが、通話が10分無料なのでワイモバイルにしました🍀 32GBの取り扱いもありますしね!
    コメントありがとうございました♡

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね!ご両親初スマホおめでとうございます(*☻-☻*)
    家ではWiFi使ってるんですけど、外でも普通にサクサク使えてますよ(^O^)
    10分の無料通話良いですよね。
    家族や友達と長く話したい時はFaceTimeオーディオやライン電話を使ってます(^_^)

• 1月16日
  • ぽんぽん*。

ぽんぽん*。

我が家もWi-Fi環境はあるので、自営業でしし外で少し使えればOKです♡
    私がソフトバンクiPhoneなので、長話できるのとFaceTime使えるのもいいです╰(*´︶`*)╯
    明日、早速契約してきます!

• 1月16日