※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんが朝方寝てくれずぐずっている。同じ経験をした方いますか?

こんにちは\(>∀<)/
いつもママリにお世話になってます!
今生後10日目の女の子を育ててます✩
昼間わミルク飲んでぐっすり寝てくれるのですがここ何日か朝方ミルクあげてもオムツ変えても抱っこしてみても
寝てくれないしぐずってることが多いです(; ´ω`)寝不足でイライラしてしまいます(;▽;)この時期の赤ちゃんわこんなかんぢなのでしょーか?
同じような方いますか?( ´•ω•` )

コメント

ゆきりん

もう少しで一ヶ月です!
赤ちゃんは夜泣くと言いますが、本当にそうでした!ただ、うちの子達は20日くらいから昼間少し起きててお風呂上がりいっぱい飲ませると夜長めに寝るようになりましたよ!
と言ってもまだまだ夜中は戦いですが…ほんの少しですが昼夜のリズムを付けつつあります!
グズグズが長い時、諦めて一緒にゴロンしてギャン泣きしなければ寝たふりすると気付けば寝てる事ありました!

• はゆ

はゆ

お返事ありがとございましす✩
    お昼起きてるとき赤ちゃんグズグズしませんか(๑•́ ω •̀๑)?
    リズムつけてあげたほーがよさげですね(*´・ω・`)=3

寝たふりよさげですね!
    今日試してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 1月16日
  • ゆきりん

ゆきりん

グズグズしたりしなかったりです!
    しなかったらゴロンとさせて放置、抱っこしてればグズグズはあまりしないので抱っこしたまま起きてたりします!
    毎日とまではいかないですが😥

たまに私の方が限界で寝ちゃった!って事ありますが、やっぱり我が子なのか同じ様に寝てます!笑

• 1月16日