※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

つい先日旦那に旦那のおばあちゃんから、今から栃木(旦那のおじいちゃん…

つい先日旦那に旦那のおばあちゃんから、
今から栃木(旦那のおじいちゃんの実家)に行きたいんだけど、宿ありご飯付きで運転手してくれない?と電話がありました。私は生理真っ只中だったのでそれを理由に時間も時間だったし断ってもらうようお願いしました。
その30分後、また電話があり○○ちゃん生理何日目?温泉ならタンポンつけて入れるんじゃない?と、、、
いやまてよ、同じ女だよね?正気か?耳を疑いました。
挙句の果てにはもう向かってるからあと30分で着くよって言われて、頭真っ白😇
まだ家のやることあったのに🥲🥲
生理だし辛いからってのはもちろん、車1台に体型のおっきいおばあちゃんとおじいちゃんと旦那と息子と私。まぁまぁの長旅シンプルきついんだわ。って笑
部屋も同じでお風呂もなくて、宿のご飯も終わっててご飯はスーパーで買ったお惣菜😂
宿に着くなり生理私も辛かったのよ〜って言われて、この辛さわかってんなら誘うなよ!と心の中で叫んでしまいました🥲🥲幸い生理6日目くらいでもう止まってたので温泉は入れましたが。笑
最近アポなしで家に来たり、日曜日旦那が休みでもお構い無しに電話してきて、旅行行きたいんだけど連れてってほいしいな〜とか言われて😃笑
100歩譲って全部あっちが出してくれるからいいとしても、こちとら平日仕事でワンオペ育児で疲れてんのに😭😭と思いながら渋々一緒に行ってます🥺
普段は優しいおばあちゃんなんですけどね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく行きましたね🤣
私なら、車狭いのと生理を理由に断って旦那だけで行かせてたパターンです。
前半が迷惑でしかなくて普段が優しいが頭に入って来ないです笑

こびと

生理中に旦那の実家にすら泊まりたくないのに、義理の両親と温泉なんて絶対行きたくないです😂
私なら旦那だけで行ってもらいます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今から?!いや無理無理!笑
何から何まで無理だなと思いました🥹

おかゆ

基本的に旦那さんだけ行ってもらったら良いと思います😂

アポ無しで家に来るとかはなかなかに迷惑です😭

マーガレット

わたしだったら行きませんね😅旦那さんだけ行ってもらいます。その押しかけを一度受け入れてしまったから、無茶振りがエスカレートしちゃったんじゃ無いでしょうか💦

まあでも、普段優しくてお世話になってるとかだと、なんだかんだ言いつつ応じちゃう気持ちはわかります😓本当はアポ無しor直前連絡のお願い事は命の危機じゃ無い限り応じたく無いですよね。