※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口3cmから出産まで何時間かかりましたか?初産で5分間隔の陣痛があり、明日の昼間に産まれるか心配しています。

子宮口3cmからどれくらいで出産されましたか??
初産でいま子宮口が3cmで5分間隔の陣痛があり、入院中です!明日の昼間には産まれるかな~、、、初産だからもっとかかるかな~とソワソワしながら痛みと戦っています。
陣痛の合間にまだスマホいじれるからもっともっと痛くなりますよね😭😭こわいです😭😭😭

子宮口3センチだったとき、何時間くらいで出産しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊婦健診で子宮口3センチだね、予定より早く産まれるかもね!って言われて2週間生まれませんでした😂笑

ままり

子宮口3センチと言われてから8時間後に産まれてきました!!

はじめてのママリ🔰

私は初産で、子宮口3センチから11時間後に産まれました!

最後は陣痛の合間に気絶してました🤣🤣

ckaママ

お尻の穴が裂けそう!!ってなってから産まれるまで早かった気がします!!
腹痛+腰痛、最後にお尻の穴って流れでした🥺
わかりにくくてすみません😖
ちなみに、携帯は子宮口7センチらへんまで触れてました!

だんだん陣痛の間隔が短くなるので頑張ってください☺️

初産の時は子宮口3センチから6.7時間後に出産でした!

あ

夜中の1時に5分間隔の陣痛で子宮口3センチで入院になりましたが子宮口6センチから全然進まず夕方の18時に産まれて16時間かかりました😂

はじめてのママリ🔰

私は24時間でした….😂😂

その後進んできたでしょうか⁉︎
頑張ってください✨❤️

m-mama💚

3cmから18時間後ですね…😭
めちゃくちゃ長かったです💦

A.mama

2週間後に出産でした😅