※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4日前に帝王切開で出産しました。傷跡が痛いのか?痒いのか?ムズムズして…

4日前に帝王切開で出産しました。

傷跡が痛いのか?痒いのか?ムズムズして気になります😭

みなさんどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です😭術後辛いですよね。

1年ちょっと前に帝王切開しましたが、なんといまだに痒いです!😇😇
産後しばらくは皮膚の感覚がないのに痒みがあって、掻いてもスッキリできずめちゃくちゃキツかった記憶があります💦