※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

幼稚園用の小さめの靴下を探しています。15cm~18cmのサイズが多くて合わないので、12~15cmのサイズを探しています。足小さめのお子さんの靴下はどこで買えますか?

幼稚園で使う靴下が白のハイソックスかもう少し短いやつのワンポイントなしで各自用意しないとなのですが足幅も足も小さめで西松屋、バースデー、イオン見ましたが小さくても15cm~18cmとかしかなくて普段履かせてる靴下が12~15cmなので中々見つけられなく、足小さめのお子さんどこで買いましたか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

今出てるかわからないのと
zaraは白と黒のセットだったので黒はメルカリで売りましたが
zaraとh&mで買いました!

• なあ

なあ

ありがとうございます!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは楽天の赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房ってところで買ってました!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

今日たまたま娘の靴下探してたんですけど、SHEINは種類もサイズも豊富で安かったです☺️

• なあ

なあ

ありがとうございます!くるぶし丈ではなくハイソックス丈かそれよりも、少し短めの脛くらいの長さのなんですよね😣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな種類でもたくさん出てきますよ!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園用に購入というレビューが沢山ありましたよ☺️

• 3月7日
  • なあ

なあ

色んな種類あるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月8日
ママリ

ショパンとかどうでしょうか?見ると1番小さいので13cm〜15cmがありました。
これ系の子供用フォーマルウェア取扱のお店ならありそうですがそう言ったお店はありませんか?

• なあ

なあ

近くに店舗がないみたいです😭
    フォーマル取扱店は盲点でした💦
    見てみます✨
    ありがとうございます!

• 3月8日