※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園を数日休む予定ですが、バス停のママに連絡すべきか悩んでいます。仲良しでお土産も考えています。どうしますか?

幼稚園でバス停が同じ方がいるのですが、我が家は今度家族旅行で平日4日間ほど幼稚園を休ませることになりました。この場合ってバス停同じママにそのこと伝えたりしますか?
普段全く休んだりしないので突然連日休んだらえ?!ってなりますかね?連絡先は知っていますが、いちいちそれを伝えたら自慢?と捉えられかねないしかと言って何かあるごとに話したりする仲なので数日今日も来ない、明日も来ないとなるとどうしたのかなと思われそうでどうするべきか悩みます💦子供動詞の年齢が同じで子供同士はクラスも同じで仲良しなので、お土産は買ってこようかなと思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

mm

伝えたことないです🙆‍♀️笑笑

次会った時に聞かれたら旅行行ってて〜とか伝えてます😂

☆☆

何かあるごとに話す仲なのであれば、私であれば「明日から旅行なんです」とさらっと話すかなと思います。特に自慢とも感じないかな?家族で旅行するのは普通ですし。

はじめてのママリ🔰

伝えないです😭✨
帰ってきた時に聞かれたら「ちょっと出かけてて…!」くらいは話します!

はじめてのママリ🔰

子供同士で伝えてもらうのはどうですか?☺️

旅行行くからお土産買ってくるねって○○くんに伝えといて、お母さんにもね😉って