※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

三人家族(私、旦那、息子(1歳))におすすめな冷蔵庫ありますか?💗引っ…

三人家族(私、旦那、息子(1歳))
におすすめな冷蔵庫ありますか?💗
引っ越すので買い足したいです。
また、これは絶対必要!な家電はありますか?
洗濯機はとりあえず貰えるみたいで、冷蔵庫も義母がくれると言ったのですが、一人暮らしに最適な冷蔵庫なので物が入りきらないと思って😂

コメント

予算はどのくらいですか❓

• ままり

ままり

できれば安いほうが嬉しいです!
    初めて家を出るのですごく無知で💦

• 3月8日
とりあ

今後お子さん増える可能性があるなら、個人的には最低でも500L以上ある冷蔵庫が良いかなと思います😄

作り置きも出来ますし、冷凍庫を活用すれば買い物の回数も減らせます🤣

おすすめの冷蔵庫ですが、まずは野菜室と冷凍庫のどちらを1番下に配置したいか…を決めた方が良いです🤔

例えば東芝だと、野菜室が1番下の冷蔵庫はありませんので😲

あとは日本製にこだわるのか、こだわらないのかでも変わってきます!

日本製ならPanasonic、三菱、日立…のどれかになるかな?と思いました。他にもあるかも?💦

• ままり

ままり

500L以上あった方がいいんですね☺️ありがとうございます!

個人的には野菜室が真ん中だと嬉しいです。

Panasonicでのおすすめありますか?💗

• 3月8日
  • とりあ

とりあ

うちがまさに野菜室真ん中、Panasonic冷蔵庫です😄

前もPanasonicの冷蔵庫で、13年目にして壊れる気配がなかったのでまたPanasonicにしました🤣

私が買ったのは多分前の型でもう同じのはなさそうですが、画像の冷蔵庫が近いです☺️

ちなみに冷蔵庫と言えば三菱が有名で機能的にも良いらしく、私も三菱と迷いました😊

• 3月8日