※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市バスで保育園に通園してる方おられますか?駅近くの園に決まったので市…

市バスで保育園に通園してる方おられますか?

駅近くの園に決まったので市バスで通園します。
それを言うと、大丈夫?って心配されることが多くて😮
大丈夫じゃないのか?と不安になってきました!
大丈夫じゃないんですかね?

朝の通勤時間帯でもギリギリ座れるのですが、次のバス停からはいっぱいで、15分くらい乗っています。途中で流れたりしたらしんどいですよね。でも降りる訳にはいかないし。

コメント

どれみ

お昼寝布団とかは満員バスでも持っていける感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年度はじめに預けて、あとは置いておけるみたいです!始めだけ車で持って行く予定です!

    • 3月7日