※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいです!県外在住のため、車で行…

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいです!
県外在住のため、車で行く予定ですが、駐車場、台数限られているのと、料金高いですよね?
また、子連れだと、どこに宿泊するのがオススメですか?
実際車で泊まりがけて行かれたことある方など、体験談など教えてください☆

コメント

ママリ

アンパンマンの近隣の駐車場なら最大料金¥1,000くらいのところが何ヶ所かあります。
ホテルはアンパンマン近くがいいか、他にも観光するかで変わってくると思います。
正直、アンパンマンで1日は潰せないので、他にもどこか行く場所を検討しておいた方がいいような気はします。
特に、人にもよりますが、ミュージアムはめちゃくちゃ狭いので1〜2時間もいれば十分かなという感じです…
横浜の感じで行くと痛い目に遭います。
でも横浜よりかなり空いてるので遊び放題かと思います。

りー

昨日車で行ってきました。
宿泊はしてないのでそちらは分からないですが、駐車場はミュージアムの中の駐車場だと最大料金ないので高いです💦
周辺の最大料金があるとこに停めた方が良いです。
ミュージアムからすぐの見える所で最大料金800円の所あったので今回そちらに停めました😊