※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が目の痛みでアイボンを買いに行かせたが、なかったため代わりにお酒を買って帰宅。その様子に腹立ち、子供にも態度を怒る。心配が無駄だったと不満。

最近旦那が目アニ出て少し痛いと言ったので、明日買いに行くよりはコンビニ近くにあるので、アイボンあれば今日寝る前と朝するだけでも目少しスッキリすると思い買ってきたら?と子供と一緒に行かせました、
そしたら、アイボンなかったらしくロング缶のレモンサワー買って飲みながら帰ってきました!
それまでにビールのんでます!
私は、目の心配して行かせたのになかったら、帰って来ればいいのに、お酒飲んできながら、帰ってきてクソ腹立ち子供にも、ブチギレ態度とったら、子供には関係ないだろと逆ギレです、マジ心配して損しました😇
そんなもんですか?

コメント

ぱくぱく

子供にもキレるのは違うかなと思いました、お子さんが気の毒ですね。

旦那さんの行動もどうかなと思いますが

子どもにブチギレ態度とったならなんかどっちもどっちですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    子供に、悪い事したなーと思いながら、寝かしつけしました😂
    子供に対しての態度は反省します😭
    旦那の心配は、今後辞めます、
    疲れました、
    話聞いていただきありがとうございます😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私なら心配なら私が買いにコンビニいきますし、子供にブチギレる意味が本当にわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    そうですね、子供にもブチギレちゃって、反省します😭家事してたので行ってきたらと言ってしまい、何でもかんでも私がしてるので、
    旦那の心配もう辞めます、疲れました、
    ありがとございました😭

• 3月8日