※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
その他の疑問

いろんな事情があり、来月籍を入れるのですが籍を入れたその後すぐに婚…

こんばんは♪

いろんな事情があり、来月籍を入れるのですが籍を入れたその後すぐに婚約者の誕生日です!

妊娠する前までは働いていたので多少お金を貯めてプレゼントしてはいたのですが
妊娠がわかりつわりがあった為やめてしまい
自分の貯金を崩しながらと婚約者から少しだけ今は貰って実家で生活しています(´・_・`)
わたしは実家で、向こうは単身赴任状態なのでほとんど一緒にはいられません。。
車で3時間の距離なので1ヶ月に1度来てくれるかわたしが1週間、彼の元へ行くかです。

過去には時計や、ネクタイピンをプレゼントととしてあげています!
財布や鞄は彼が最近買ったりとしているので要らないかなぁ。。と
みなさんは、結婚してから旦那さんへの誕生日プレゼントはどうされてますか?
どのようなものを渡されたりしていますか?

よかったら聞かせてください(`・ω・´)

コメント

新米ママ

服買ってあげました!!

なかちん

早く一緒に住めると良いですね〜(*ノε`)σ
私は結婚してからは主人が欲しい物を一緒に買いに行って帰りに外食をしてます♡
サプライズは苦手で何をプレゼントしたらいいのか分からないので(笑)
主人も一緒買いに行って主人が欲しい物を買う方が嬉しいみたいです♡
私の誕生日も同じようにしてもらってますよ(*´∀`*)

りらっくま

こんばんはヽ(^^)ノ
私も妊娠がわかって少しして
仕事辞めて貯めていたのは
少しずつ崩してました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
私はもぉ臨月だったので
ケーキを作ってあげました(♡´艸`)

MOMO

お返事ありがとうございます♪
服ですかぁ〜!!
考えてみます♪

MOMO

おそらく、一緒に行くと遠慮されるんですよ(´・_・`)
なので今までずっとサプライズで
なんとなーく欲しいものを聞いたりしてたんですがもうレパートリーが。。。笑
でもこれからは一緒なので
その方がいいかもしれませんね♡

MOMO

こんばんは(`・ω・´)
そうなんですね、、(´・_・`)
崩しながらだと厳しいってなっちゃいますよね。。
おぉー手作りケーキいいですね♡
恥ずかしいんですが、料理は好きなんでさがお菓子が全く作れないんです(笑)

かちん

私は本人が欲しいものを聞いて買ってあげたりしてます。
主人が誕生日クリスマスなので
外食は焼肉屋お寿司もしくは自分達で高いお肉を買って食べるです(^^;)
去年は私が仕事を休業して収入がなかったのでプレゼントあげれなかったですがケーキは毎年作ってるので作りました(^^)

MOMO

誕生日クリスマスなんですね!
お寿司が好きなので連れて行ってあげよーかなとは考えてました♡
ケーキ作れるの羨ましいです、、
ほんとお菓子が苦手で(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

入籍前の付き合ってる頃の写真やプリクラを手作りのフォトブックにしてプレゼントされてはいかがですか('︶')/
そんなにお金かからないし世界に一つだし喜ばれると思いますよ♡♡
私も妊娠をして退職して自分の稼ぎがなくなったので主人に内緒で付き合ってる頃から妊娠わかる前までの思い出をフォトブックにして渡そうと作成中です♡メッセージ付きにして渡すつもりです♡
出産前に渡せるように今追い上げです(笑)

MOMO

フォトブック♡
いいですねっ!!!
参考にさせてもらいます♪
出産までもうちょっとですね!
頑張ってください♪♪

mi♡

少し値段の良い所の焼肉を食べに行って、帰ってきてから手作りのケーキを食べました♡

私も専業主婦でお金かけれないので、1300円くらいのアルバムを買って、家で写真を印刷して、簡単にデコレーションして渡しました♡
これからも毎年アルバムを作って渡そうと思ってます♡
一年間の思い出を残せますし^_^

MOMO

皆さんの意見を聞いて
今のところお寿司にいって
ケーキは苦手なので頼んで
ちょっとヘアケアのプレゼントをしたくなってきたのでそれと
アルバムにしよーかなと思いました!!

毎年アルバムいいですね♪
子供が産まれたら1年ごとには
アルバム作りたいなーとは思っています♡

ペンペン

私も妊娠発覚と共に仕事をやめてしまったので、節約してました。
クリスマスはお酒をあげました!
誕生日は、誕生日の日の出産になってしまったので、プレゼントをあげる事も祝う余裕も無かったので、スルーしてしまいました…

MOMO

節約節約!って思ってても
行き来をしたりしていると難しくって(´・_・`)

そうなんですね!
誕生日の日に出産になったんですか♪
いや、スルーじゃなく旦那さんにとっては赤ちゃんが誕生日同じとか、最高のプレゼントじゃないですか♡♡?
と思いました♪♪