※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
ココロ・悩み

彼氏が急に物に当たるDVがあり、トラウマを感じています。彼氏は普段優しいが、不安や治る見込みについて相談したいです。

彼氏が最近物に当たるDVが頻繁にあります
私との喧嘩では、そういったことは無いのですが
仕事で嫌なことがあった時や、会社の人との電話の後など
急に怒ってものを壊したり、投げたり蹴ったり。。
元旦那によく暴力を振るわれたり、私の新車の車を壊されたりなどしていたので、今の彼氏が物に当たるとトラウマのようになり
恐怖になります。
でも、彼氏のことはすごく好きだし、普段は優しいので
別れたいとは、思いません。
ただ、この先どうしたらいいのか、治る見込みはあるのか
私にも手を挙げてしまうのか
不安です。

解決法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親や友達など第三者の意見をきけばわかると思いますが、離れられないなら耐えるしかないかと

はじめてのママリ🔰

物に当たる人って人に手をあげる人と一緒で治らないとおもってます。
元旦那さんがそうゆう人だったなら今の方といても最終的にはままりさんが苦しむだけだと思います。