※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

ケーキ屋で働いた経験のある方前日の売れ残ったケーキも次の日販売しま…

ケーキ屋で働いた経験のある方

前日の売れ残ったケーキも次の日販売しますか?

というのも今度友人が遊びにくるのでケーキを用意したいのですが、当日はバタバタで買いに行く時間がギリギリなので、前日に買って置こうかなって考えてて。

前日残ったケーキが翌日に持ち越されるなら前日買ってしまいたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生ケーキは消費期限が当日のものが基本なので、次の日には売ってなかったです。

はむ

ケーキ屋で働いてました!
うちの店は工場から店舗にケーキが届いて、届いた日の次の日が消費期限だったので普通に2日目も販売していました✨
2日目でも売れ残ったものは従業員割で買って、次の日も食べていたので全然大丈夫だと思います☺️

• ママリリ

ママリリ

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
ミッフィ🐰

自分だったら前日のケーキでも全然食べちゃいますが、お友達に出すのは気が引けるかなぁ、、🥲
お友達もなにか手土産持って来てくれる可能性もあるかなと思うので、日持ちのする焼き菓子やプリンなんかを買っておくのはどうでしょう🥺?