※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お医者に風邪と言われたけど、コロナの症状か心配。経験者の症状知りたい。自分や家族の症状を共有。コロナ後遺症や子供の心配。

ただの風邪だと思うよ〜、とお医者さんに言われたけど
コロナな気がしてならない😭😭

コロナ経験された方、どんな症状でしたか??😭
差し支えなければ教えていただきたいです😭

私:夜だけ微熱、咳、鼻水、くしゃみ、喉痛、声枯れ
夫:咳、鼻水、くしゃみ、喉痛
上の子:咳、鼻水
下の子:2日間38.5度越えの発熱、鼻水、咳

もしコロナだったら後遺症とか残るのかな…😭
怖い………子どもたちに何かあったらと考えると不安で仕方ないです。

コメント

まっすーまん

コロナかかりましたがみんなそれぞれ症状違いました💦

1日以上経ってるならとりあえず大人だけでも検査してみたら良いんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

家族全員がそんな感じならコロナっぽいですね🤔
それかインフル?両方検査して陰性だったんでしょうか?
我が家は
私が発熱、鼻水、声枯れ、咳、悪寒、関節痛
旦那、発熱、鼻水、声枯れ、咳、悪寒、喉の痛み、関節痛
息子、発熱、鼻水、咳
でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と息子は1日で鼻水と咳以外は改善して元気でした!
    旦那は5日くらいダメでした!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

おかしいな?体調悪いな?って思って当時病院受診した当日にpcrの結果陽性。微熱(37.5)と言葉にできないほどの酷い倦怠感がありました。数日後咳や鼻水も出てきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は咳、鼻水のみで微熱程度でめちゃくちゃ元気でした。子どもより大人の方がしんどかったです😅💦

    • 3月7日
あお

我が家は私だけ罹患しましたが、喉が痛くなってから、発熱38度くらいまで出ました。
鼻水と咳、頭痛もあり、後半味覚障害かなと思うくらい味がわからなくなりましたが、おそらく鼻詰まりのせいだったかなと思います。

抗原検査はされてない感じですか?
私は抗原検査陽性で、受診してPCR検査もして陽性でした。

ママリ

発熱1日のみでした。
娘は1人無症状でした。
後遺症は何もなかったです!

ママリ

私 ひどい咽頭痛・咳・悪寒や関節痛からの発熱(39度で1日だけ)
旦那 ひどい咽頭痛・咳
息子 発熱のみ
娘 発熱のみ
でした!

私は娘妊娠中かかって、旦那たちは昨年11月末にかかりました。

はじめてのママリ🔰

ほぼインフルみたいな感じでした…
最初私の喉が痛み出して、翌日熱が出て目眩、咳。下の子(2歳)が発熱、咳、倦怠感。

そして翌日夫と上の子(4歳)が発熱、咳、倦怠感でしたね。

初日はきつかったですが、痛み止めを飲んだら熱も下がり目眩も治ったので、自分で運転して病院に行きました!

家族みんな3日目くらいには元気で、隔離生活が凄く長かったです…

後遺症は特になかったですが、夫だけ咳が結構続いてましたね

さらい

急な発熱、おうと、、