※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

お見苦しい写真申し訳ありません至急お願いします(;_;)1週間ほど前から…

お見苦しい写真申し訳ありません

至急お願いします(;_;)

1週間ほど前から飲み込むと
左耳奥?のど?の痛みがあり
夜になると少しヒリヒリしたり
違和感があり

確認したところ左の
おそらく扁桃腺に
アフタ性口内炎のような
白いものができており
その手前に少し
赤みのあるぷくっとした
盛り上がりがあります

反対側はありません。

赤丸で囲んだ部分が
白い口内炎らしきものと
赤い小さなできものなのですが

これは癌などではないですか?

心気症なのでドキドキして
日曜日なので耳鼻科もあいてなく
不安でたまらず
こちらでご質問させていただきました(;_;)

疲れやストレスはかなり溜まっており
疲れやすくだるいです。

コメント