※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
家族・旦那

昨日、お酒をたくさん飲んだ後の夫の普段と違うイビキや息遣いや唸り声…

昨日、お酒をたくさん飲んだ後の夫の普段と違うイビキや息遣いや唸り声がとても怖くて心配で隣で全然眠れなかったのですが、そういう旦那さんお持ちの方いらっしゃいませんか?

コメント

柚子

皆さんなら注意しますか?
仕事関係の飲み会なので周囲に飲まされてるのかもしれません😓

ちょこあんぱん♡

すご〜いわかります😅
それで、全然眠れなくなります(笑)

• 柚子

柚子

わかってもらえて嬉しいです!
    そのことで何か旦那様に言ったりしますか?

• 1月16日
  • ちょこあんぱん♡

ちょこあんぱん♡

イビキとか、唸り声すごいねーって言います😅飲み過ぎなんじゃないの?考えて飲んでって毎回言います!けど、変わらずですね😭

• 1月16日
  • 柚子

柚子

私も怖かったよと言いましたが、よっぽど苦しかったんだねと言われてそのまま仕事行きました😅
    私も何回かありますがなかなか変わらないですよね💦

• 1月16日

あります(笑)
次の日起きたときに「うるさかったんやけどー!」ってクレーム言います😂あまりに酷いときは録音して聞かせてあげます(笑)

• 柚子

柚子

コメントありがとうございます。

うるさいですよね😂
    録音いいですね!笑

• 1月16日
みーにゃ

旦那ではないですが、うちの父がそうでした^^;
付き合いで飲み会も多く、結構な量を飲むのでイビキが凄いです>_<。。

母と父は隣で寝ていて、よく寝れるなぁって思ってました(*_*)

母に聞くと、うるさくて眠れない時は、「ねぇ煩いから、あっち向いて!」と声かけて角度を変えさせたり、
それでもダメな時は鼻をつまむと少しおさまるって言ってました^^;
最悪はお部屋があるなら、別のお部屋に移動するのも手ですよね…>_<

• 柚子

柚子

お父様ですか!
    お母様凄いですね✨
    そういう風に出来ればいいんでしょうがまだ慣れなくて難しいです💦

夏場はリビングで寝たりもしたんですが、余分な布団がないので寒くて寝られません😂
    そもそもなんで私がリビングで寝なきゃいけないの?と思ってしまいます😓

• 1月16日