※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕飯作る気力がない。デリバリーは遅いし、外食は面倒。子供のも作らなきゃ。お腹すいたけど動けない。

何もする気力が起きない🫠
旦那から夕飯いらないって連絡来たから今日は夕飯作るのやめたけど、
(どうせ子供は作っても食べないし)
夕飯作らないとレトルトカレー、ブロッコリー、リンゴしかサッと用意出来るものがない。
でもそれすら用意する気力がない。
ただレンチンして茹でて切るだけなのに。
今からデリバリー頼んでも夕飯20時すぎちゃうし、
外行って食べるのも着替えなきゃ行けないし面倒だしお金使うし…。
子供のも用意しなきゃだしお腹すいたけど動けない。

コメント

かぴばら

そういう日ありますよね!
レトルトカレー最高じゃないですか😄!
息子も作っても食べないからレトルトとか納豆とかばっかです😅
夕飯作るのほんとめんどくさいですよね〜