※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の出産祝い、5000円だと心証悪い?オムツをプラスした方がいい?今回は15000円分の品物+商品券を3人からもらったけど、今回は一人で行く予定。

友達の出産祝い、現金5000円だと愛想もないですか?プラスオムツつけたりしますか?
(手土産は持っていきます)
自分の時にその友達を含めた3人からということで15000円分(品物+商品券)いただきました。
今回他の友達とは予定が合わず私一人で行きます😣

コメント

ツー

手土産持っていくなら現金5000円で全然良いと思います🙆✨

• ママリ

ママリ

そうですか!良かったです🤗ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

5000円だと貰う側としては少し申し訳ないなーと思っちゃいます
5000円のオムツケーキとかはどうですか?

• ママリ

ママリ

なるほど!オムツケーキおしゃれですね😊ありがとうございます✨

• 3月8日
🐠

今月出産予定の親友は3人目なので必要なものは揃ってるし、好きな物買って欲しいので5000円包んで、プラス親友本人が貰って喜びそうな物を贈る予定です(^^)
愛想悪いかなって心配になりましたが、私は現金嬉しいしお返しする時の額もわかりやすいのでいいと思います✨

• ママリ

ママリ

揃っていると本当に悩みますよね😂
    現金に自信がもてました!ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

現金嬉しいです🤣
オムツケーキとかミキハウスの洋服とか私はいらなかったので(ひどい🤣)好きなの買って欲しいから、と、現金持ってきてくれる友達がいて嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

現金が嬉しいとはっきり言ってくださって堂々と持っていけます🥰
    ありがとうございます✨

• 3月9日