※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
子育て・グッズ

義母の誕生日を忘れてしまい、1ヶ月前に気づいた。LINEもできず、帰省する際にケーキなどでお祝いしたい。

やらかしてしまいましたー😭😭

お義母さんのお誕生日をわすれてしまってLINEすらできませんでした、、泣
みてねのアプリの他のいとこちゃんたちがお祝いしてて、なんだろって思ったら誕生日を思い出して、、😭😭しかも1ヶ月前です、、、、

義実家は県外でなかなか帰れないのでいつもLINEしていたんですが😮‍💨😮‍💨
今更送るのも変ですよね、、
今月末帰る予定なのでその時にケーキなど買っていけばいいですかね、、?

コメント

ママ

おそらくあまり、気にしてないと思います☺️✨
LINEまだしてるなんて、優しいお嫁さんですね🥰
次会った時で大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ぬーん

    ぬーん

    そうですかねぇ、、
    次会った時ケーキ持っていきます😭😭

    • 3月7日
ままり

私この投稿見て思い出しましたwww
3月2日が義母の誕生日で3月4日に義実家遊びに行ったのに
お祝いも何もしてない…やばい💦
思い出させてくれてありがとうございます😭🙏

今更送るのはちょっと…なので、会った時にケーキで良いと思います!
私もどうしよう💦笑

  • ぬーん

    ぬーん

    いやまさに私もそうだったんです!
    誕生日の1週間後におじゃましてるのに何も言わず、、ほんと後悔してますー😭😭😭

    次帰った時ケーキ持っていきます😢
    えつこさんも持っていきましょ😭😭😭

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私もおめでとう言われたことないのでいつも義母の誕生日に何も反応しないです🤤🤤
LINEに誕生日の通知来ますがお互い見て見ぬ振りです(笑)
義姉はいつもプレゼントくれたりするので絶対おめでとうは欠かさないしお返ししてます。

  • ぬーん

    ぬーん

    そうなんですね💦
    私は去年の誕生日ケーキくれたのでもう本当忘れてた自分が最低です😭😭😭

    • 3月7日