※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校入学式のママの服装についてです🙇‍♀️小学生の入学式に出たことの…

小学校入学式のママの服装についてです🙇‍♀️

小学生の入学式に出たことのある方、
皆さんの周りにブラウスにジレ、ベストを合わせた
コーディネート(ジャケットなし)をしている方は
いらっしゃいましたか?!

コメント

るるな

見かけたことあります!
1学年4クラスの小学校でお1人いらっしゃいました。比較的若いママです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、4クラスあってお一人だったんですね、、、やっぱり超少数派ですね😅
    お店で勧められて購入したものの今更不安になってしまって🥲

• 3月7日
☆

いなかったですが別にありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですかね?!
    お店で勧められてジレタイプを購入したものの今更不安になってしまって😅

• 3月7日
  • ☆

ちなみに私はジャケットなしのセットアップで行きました!かっちりセレモニーな方もいるし、少し崩してるけどフォーマルな感じに寄せてる方もいました💡パールのアクセとか髪型やヒールでフォーマルな雰囲気出していけばいいと思いますよ!!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小物やアクセサリーでしっかりフォーマルめにまとめていこうと思います!🙇‍♀️

• 3月8日
もっちー

一応、ジャケット着ていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジャケットが安心そうですよね😅ありがとうございます!

• 3月7日

私今さっきジレとブラウスとZOZOTOWNで買いました🤣フォーマルも私服でもいけそうな感じのやつです😊
ジレ流行ってますし可愛いです♡♡トレンドがあるので数年前とかになると着てる人少ないかもですけど🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー☺️
    雑誌や店舗でもすごく売り出してるし、最近のトレンドなんですね!ちょっと安心しました❣️ありがとうございます!

• 3月8日
なあ

公立の田舎の小学校は
いなかったです(^^;
セレモニースーツ、ワンピースにジャケット羽織ってました
着物の方が1割いて
一人だけパーカージーパンの方もいました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実際には少ないんですね💦
    店舗や雑誌だとかなり売り出していたので購入時はすっかり気にせず、、、💦
    さすがにジーパンパーカーは驚きますが😳笑
    小物やアクセサリーでしっかりフォーマルめに固めていこうと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日