※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2歳の子に、夫が「大きくならないでそのままでいて」といいます。その…

2歳の子に、夫が「大きくならないでそのままでいて」といいます。そのくせ子供と遊ばずケータイやテレビばかり。腹たちます。私は早くおおきくなってほしいです。夫は3人目もほしいみたいですが、私は絶対に無理です。
子供が大きくなるのが嫌だってどういう感情でしょうか?

コメント

ままり

率直にそのくらいの年齢がとっても可愛く、成長が寂しいです😂
私は赤ちゃんが大好きっていうのもありますね😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。たしかにそのくらいの年齢の他の子を見るとかわいいですが、自分の子は可愛いより大変と思ってしまいます。

• 3月7日

単に可愛いし、大きくなると思春期や反抗期で生意気になると聞くからあたしも息子には大きくならないで欲しいです🤣娘はむしろ大きくなってからの方が女同士楽しそうだからもう少し成長して欲しいけど(笑)あたしの場合は子供が新生児の時が特に大きくならないで😭赤ちゃん可愛い😭3時間おきの授乳なんて全然いいから!!と言ってました笑

• ままり

ままり

ありがとうございます。そう思う方が多いんですね。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
わたしは我が子はかわいいより大変、負担、きつい、不安が9割しめてしまいます🤦💦
カワイイんだけれどそれを余裕で超えてきて私が死にそう。
一日も早く自立して他所で生活してほしいとまで頭の片隅で思ってしまってます。とても心配でかわいいのにです、、🤦💦誰にも言えません💦

• ままり

ままり

同じです。私も早く自立して別に暮らしたいと思っています。もし結婚しても頻繁には会いたいと思わないだろうなと思っています。それは私が義家族と関わりたくないのもありますが。

• 3月11日
ままり

旦那さんのお気持ちわかります…笑
子どもの成長が楽しみな反面
今の未熟で一生懸命に成長しようと日々頑張ってる姿がたまらなくかわいい過ぎます🥰

• ままり

ままり

あ…子どもと遊ばず携帯
    は、なしです😱💦

• 3月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。そういうほうが多そうですね。私はイライラしています。

• 3月11日

ご主人の気持ちもわかります🤣
うちの場合は幼稚園に入れるのが本当に嫌で。笑
3歳までは大きくならなくていいよゆっくり、ゆっくりでね😡❤️って言ってました笑
大きくなると助かることも楽しいこともたくさんありますしね💧全然良いママでも無いし、至らないところもたくさんあるのでスマホいじってる、ってところは私も耳が痛いです💦

• ままり

ままり

私は早く幼稚園に入れたかったです〜。そういうふうに思いたいです。

• 3月11日