※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

保育園を休んで病院へ行ったが、喉は赤くない。37.5度前後の微熱が続き、鼻水が原因の咳。食欲不振でぐったりしており、心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

発熱してないのに、2日連続ぐったりしています。

月曜の朝から咳と鼻水があったので保育園を休んで病院へ。鼻水が原因の咳で、喉は赤くないとのことでした。
その後37.5辺りをピークに、下がっていることがほとんどで、たまーにまた少し上がったりしています。

鼻水が出ており、それが原因で咳き込んでいますが、夜中も自力で入眠できる程度の症状ではあります。

ですが、一日中ほとんどぐったりして寝ていますし、ご飯も飲み物もほとんど取ってくれません。ご飯はほぼなし、水分も2日合わせても500ml取ってません。

今まで、ここまでぐったりしていることは高熱が出たり胃腸炎の時にしかなかったので、本当にただの風邪なのかな?と心配になってきました。

同じような経験をされた方がいましたらコメントいただきたいですm(_ _)m

コメント

普通に脱水してると思います
病院いったほうがいいですよ!!!