※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

親戚に、みんなを巻き込んで楽しむのが好きな人がいます。その親戚が乳…

親戚に、みんなを巻き込んで楽しむのが好きな人がいます。
その親戚が乳がんになり手術しました。
保険金がけっこう入ったようで、その親戚の弟の還暦祝いにその保険金で旅行に行こうということになりました。
私は親戚付き合い苦手だから正直億劫です。
ありがたいけど私は遠慮するって伝えたら、一度は「そっかー」って言ったけど、また後日一緒に行こうと熱弁されました。そしてみんなで旅行に行きました。
6月にまた違う親戚が還暦なのでまた旅行に行こうと言われました…😭

自分のためにも使ったらって言ったら「こんなに有意義なお金の使い方ないよ〜!」って。
はぁ本当に行きたくない💧断ってるのにまた誘うの本当にめんどくさい

コメント