※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

元々あった住宅街に土地を購入して、マイホーム建てられた方に質問です!…

元々あった住宅街に土地を購入して、マイホーム建てられた方に質問です!

近所の方へ挨拶に伺う際、お近づきの品は予算いくらで何にしましたか?

周りは年配の方ばかりで長年住まわれている方がほとんどです。

現場監督さんに聞いたら、工事車両を敷地内に停めさせてくれたり感じのいい方ばかりとのこと(´ω`)

騒音で迷惑をかけているでしょうし、後から住まわせてもらう身として挨拶はしっかりしたいです!
今のアパートに越してきた時は食器洗い洗剤を渡しましたが、もっと予算アップを考えています。

参考にさせて下さい!

コメント

まままり

ダスキンの洗剤セット?ギフトセット?みたいなのを渡しました♪

• あや

あや

セットだと見栄えも豪華そうだしいいですね!

ありがとうございました😊

• 1月16日

うちも割とお年寄りが多いところです。引越しの挨拶はタオルとジップロック持っていきました。500~600円て感じです。

工事の前は菓子折り1000円くらいのものを持ってってます。

• あや

あや

工事前は挨拶のみだったので、引越し後は尚更きちんとした物をお渡ししたくて💦
    お菓子と雑貨を合わせてみるのありですね!

• 1月16日

年配の方が多かったので、800円位のお米が楽天で売ってたのでそれにしました。
包装袋もオシャレで挨拶も書いてあって喜んでもらえました🎶

• あや

あや

包装紙に挨拶が書いてあるっていいですね!専用のギフトがあるか探して見ます\(^o^)/

• 1月16日