※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣町のスタジオで素敵に撮影してもらい、市内の店舗に写真を送ることで楽なのですが、市内のスタジオはなぜ自分たちで撮らずに隣町に行くのか気になるそうです。

子供の撮影スタジオについて💦

市内に1店舗、隣街に1店舗同じ系列の撮影スタジオがあります。
市内のスタジオは、撮り方やセットがあまり好みではなく隣町のスタジオに行ったら、素敵に撮ってくれたのでハーフバースデーからこちらで撮っていただきたいと思ってます。
出来上がった写真を市内の店舗に届けてくれるとのことで、私的には隣町にわざわざ行かなくて済むのでとても楽なのですが、市内のスタジオの方からしたら、「なぜうちで撮らずに、わざわざ隣町に行くの?」って思いますか?😅

コメント

雪見だいふく

自分が店員だったらぜーんぜん気になりません🙆‍♀️
同じお金を払うんですもん、納得いく仕上がりの方が自分も嬉しいし良いと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    納得いく&心地よく撮影してくれる店舗に行きたいと思います😌

• 3月7日