※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で出血あり、悪露も続く。生理再開か不安。避妊具使用中に仲良し。妊娠の可能性は?検査薬は必要か。

産後1ヶ月半くらいで少し出血がありました。
悪露が1ヶ月検診でも無くなってなくて、
その1週間後くらいになくなって
その1週間後くらいに出血でした。
2.3日あって、かなり少量だったんですが、
1人目も産後2ヶ月から生理が復活したので
あーもう生理始まったかなあと思ってだんですが
その後一度も出血ありません💦

旦那と仲良しは産後2ヶ月からいままで3度ほどしてます。
避妊具つけてました。
妊娠の可能性ありますかね??

3人目は考えていません。
一応検査薬した方が良いでしょうか??

コメント

tmmy

参考になるか分かりませんが、私も全く同じ感じで悪露終わったのに謎の出血が数日ありました。受診したけど原因は分からず😂産後のホルモンバランスの乱れ?かなって感じでした。
不安で仕方なければやっぱり最終的には検査薬するしかないですよね🥹