※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃこ
その他の疑問

札幌市白石区厚別区東区あたりで、睡眠外来でいびきや無呼吸の治療した…

札幌市白石区厚別区東区あたりで、睡眠外来でいびきや無呼吸の治療した事がある(もしくはしている)方、ご家族でしていた方(もしくはしている方)いますか?どちらの病院にかかってますか?
旦那のいびきと無呼吸ひどくて受診させたいんですが、どこの病院が良いか迷っていて。
ご自身やご家族で治療歴ある方や治療中の方、ぜひかかってた病院の事教えてください。

コメント

MaMa

うちの娘ですが厚別耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大手術しました!
娘の場合、かかりつけ医で紹介されて厚別耳鼻咽喉科で手術しました!

• りちゃこ

りちゃこ

厚別通沿いにある大きい所ですかね?

• 3月7日
  • MaMa

MaMa

そうです!トライアルの近くです

• 3月7日
  • りちゃこ

りちゃこ

結構大きい所ですよね!扁桃腺肥大の手術って日帰りでできないですよね?あそこ入院設備もあるんですね😆

• 3月7日
  • MaMa

MaMa

そうなんです😭
    いびきや無呼吸でいろんな治療方法あるので、手術内容によるですが娘の扁桃腺肥大は9日間でした💦

• 3月7日
  • りちゃこ

りちゃこ

旦那も何年かに一回扁桃腺主張で熱出すので元々多分扁桃腺肥大ありそうな気がします😂肥満気味でもあるのでそれも原因かとは思いますが、家も近いし検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月7日
  • MaMa

MaMa

グッドアンサーありがとうございます🥺

うちの旦那もまさに同じです笑
    病院嫌いなので行かないつもりみたいです笑
    大人になってからの扁桃腺手術は辛いと聞きますので早く治りますように✨

また厚別耳鼻咽喉科は売店ないので、届けたい物を受付の人に渡して看護師さんに渡す感じになると思います![手術した日は2022.3月末でコロナ面会禁止でした!現在はわかりませんが😭

• 3月7日
  • りちゃこ

りちゃこ

そうなんですね!
    いびきで睡眠妨害+無呼吸が気になって寝れない事多いので早く何とかしてほしいです😅

売店ないんですね💦
    自販機はありましたか?
    細かい情報ありがとうございました😊
    旦那と相談したいと思います!

• 3月7日
  • MaMa

MaMa

そうなんです💦
    私の娘は食べ物は痛みしばらく食べれなかったので買いたいものはなかったので、特に売店あったらよかったなって思いませんでした

一階に自販機とアイス自販機はありました!!

• 3月7日
  • りちゃこ

りちゃこ

ありがとうございます😊

• 3月7日