コメント
はじめてのママリ🔰
ダクチルは流産予防というか
お腹の張りの予防ですね!!
ダクチルは気休めなので
ダクチルを飲んでいようと
染色体異常なら 流れますよ☺️
はじめてのママリ🔰
ダクチルは流産予防というか
お腹の張りの予防ですね!!
ダクチルは気休めなので
ダクチルを飲んでいようと
染色体異常なら 流れますよ☺️
「流産」に関する質問
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね
意味ないですよね🥺
張りの予防なんですね。
でもなおさら、なぜ張りを予防するのですかね?🥺
すみません頭悪くて、、、
はじめてのママリ🔰
お腹が張る=子宮収縮で
お腹の中の異物を出そうとするんですよ!
それが染色体異常でも異常じゃなくても
張りがあると 出そう出そうとしてしまうので
お腹の張りはよくないんです😖
お腹が張るのは 結局は陣痛の時と
同じ現象なんですよね!!
はじめてのママリ🔰
そうなんですか💦
その収縮があると
正常な卵でも
もしかしたら出ちゃうかもって
ことですよね?
はじめてのママリ🔰
そういうことです!!
だからお腹の張りはよくないのです!
初期は 医学的になにもできることがないので
安静に!としか言われないんです😔
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲
安静にしてたら収縮は
マシになるものですか?🥺
はじめてのママリ🔰
出血とかしてて ダクチル処方されたのですか??
動いたりするより 安静にしてた方が
収縮はマシになります☺️
はじめてのママリ🔰
いえ、出血はしてないんですが
3週のころから生理痛がすると言ったら
処方されました。
その日にHCG注射したからか
痛みはなくなりましたので
飲んでません🥹
ただ、、なぜか
つわりも消えたんですよね😭
出るのが早すぎではありましたが、、
はじめてのママリ🔰
生理痛も結局は収縮して子宮内のものを出そうとするのと同じなので
処方されたのだと思います!!
妊娠初期の生理痛と同じような痛みは
よくあることなので 心配いらないと思いますよ🥰
つわりはある人ない人いますが
つわりがあったのがなくなった=流産ではないし
まだ4週なので これからでてきますよ☺️
はじめてのママリ🔰
心配しすぎですね💦
待望の子なので敏感になっちゃいます😭
ダクチルも、なんとなく飲みたくなくて、、。ダメかもしれませんが
薬の副作用が出やすくて、そのせいでメンタル落ちがちで。
でも初期って防ぎようがないから今は無理に飲まなくても良いのかなあと思って投稿しました😣
はじめてのママリ🔰
わかりますよ……心配ですよね😔
私は 前回初期流産と化学流産してるので
2人目なのに 心配ですよ😂😂
ダクチル弱弱効果なので
副作用でますかね、、???
それで余計心配になったりするくらいなら
無理に飲まなくていいと思います!!
気休めの薬なので😖
染色体異常なら防ぎようないです!!
はじめてのママリ🔰
初期流産は何周の時でしたか?
なんか、採卵の時にたくさん薬を飲んで体の調子を崩してから
薬を飲むということ自体が
恐怖症みたいになってて😅
産後とか沢山飲まなきゃいけないでしょうがw
気休めですよね🥲自然に任せたいです🥺
はじめてのママリ🔰
初期流産は8週で自然流産しました!!
胎嚢の中がいつまで経っても
空っぽでした😔
私の友達も クリニック通ってて
いっぱい薬飲んでました😣
大変ですよね💦
そんな中来てくれた大事な赤ちゃんだから
心配なの当たり前です!!
産後、沢山飲まなきゃダメなんですか???
はじめてのママリ🔰
そうなんですか、、やはり
胎嚢だけじゃなく
心拍まで確認できたらグッと
流産の確率下がるのですね、、。
産んだことないのでわかんないですが
産後って薬漬けのイメージあります!
違うのですかね?😃笑
カバサールとかめっちゃ合わなかったんですが、産後飲むイメージです💦
はじめてのママリ🔰
胎嚢は第1関門ですね!
その後心拍ですね☺️
薬、全然飲まなかったですよ😌✨
カバサール?は初めて聞きました!
はじめてのママリ🔰
金曜日に胎嚢確認なんですが
血液検査での数値は良かったものの
流産するかは分からないですもんね?😢
数値だけなら継続率90%と言われてますが、、エコーはしてません、、
飲まないんですねーー!安心しました!
はじめてのママリ🔰
hcgをはかる血液検査ですか??
なにも根拠はないですが
継続率90%と言われてるなら
大丈夫な気がしますけどね🥰
どういったことに飲むのか
わからないですが
私は飲んでないですよ☺️
はじめてのママリ🔰
それです!HCGとP4とE2を計りました。あんま当てにならないですよね💦