※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
お出かけ

妊娠中の方!体調落ち着いてる方で、飛行機移動を伴った旅行してますか?…

妊娠中の方!

体調落ち着いてる方で、飛行機移動を伴った旅行してますか?

安定期に入り、体調も落ち着いてきていて、3人目なので産まれたら3人連れて行くのはしんどそうだし旅行はしばらく行けないな〜と思っているので、今のうちにどこか行きたい欲がでてきました。

体調見て近場で温泉とか行きたいな〜とは思ってますが、各航空会社、セールもしていて安く行けるなら飛行機距離の旅行もいいな〜…と。
でも、まだコロナも終息ではないから、もし何かあった時に旅行先で病院受診って、県外とかならまだきっとできない?と思ったら、やっぱり近場旅行なのかな。

最近飛行機移動の旅行行かれた方いたら参考までに教えてください!

コメント

deleted user

19wの時に飛行機含め移動3時間
(車1時間、飛行機1時間、バス0.5~1時間)

ディズニー2泊3日しました😂!