※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元カノと隠れて会ったことが1回あったり、仕事と嘘ついて飲みに行った…

元カノと隠れて会ったことが1回あったり、仕事と嘘ついて飲みに行ったり、、結婚したら、落ち着きますかね。変わる可能性もありますかね?🤔
友達が結婚前にお互い浮気してたみたいです。けどいまはお互い落ち着いたみたいで、、

コメント

Huis

結婚して少しの間だけ落ち着いて、何年かしたらまたすると思います!子供産まれたら変わるという人もいますが、ごく少数だと思います🤔元々する人はする、しない人はしないです。

• ママリ

ママリ

仕事と嘘ついて飲みに行く、、治らないですかね💦?

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

あんまり結婚向きじゃないですかね、、

• 3月7日
  • Huis

Huis

嘘つくということは悪いことをしている自覚あるわけですからね💦治らないと思います…

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

治らないんですかね。
    そういう人、世の中たくさんいますかね、、

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

わたしが厳しすぎるからうそつくのかな、、と💦

• 3月7日
  • Huis

Huis

それはあるかもしれません💦あまりに口うるさいと隠したくなって、やましいことなくても言いたくなくなって、窮屈になって逃げたくなったりします…。私が経験者です(逃げた側)💦

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

逃げた側というと、、?
    お別れした、ということですか?💦

うるさくて、、ってのはあるのかもしれませんね、、でも飲み会が多すぎたのもあります、、

• 3月7日
  • Huis

Huis

何にもしてないのに疑われるのが鬱陶しくて、外に目を向けたときに好きな人ができました💦
    あまりに頻度が高いとか、毎回深夜〜明け方とかだったらうるさくもなりますね😂

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

毎回飲みに行くと12時とから1時までで、、あとは仕事柄飲み会もすごく多くて、、💦

実際、元カノと会ってたこととか、合コン参加してたり、もあったんですよね、、

• 3月7日